団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな物あれこれ

こんにちは!
家の中で好きな物の写真を撮りました♪



台所の流しの上の小さな花
ベランダの花を空き瓶に入れたものです。
流しは物を置かないようにしていたのですが、やっぱりお花があるといいです♩



子供たちも遊んだお人形たち、子供の頃の着せ替え好きが復活。



この白いワンピースはムラゴンの方のブログを見て、靴下で作った洋服です。
簡単に作れるのが魅力で、襟が靴下の足首のゴム部分になってます。
バービーは何を着てもそれなりに見えますよね・・



次はマーガリンにピーナッバター、シロップなどをつけていただく物?



たまに食べたくなるホットケーキ 今回はお豆腐とレーズン入りです♩
何枚も焼くのが面倒なので1袋を1枚焼いて2人で食べました(笑)
還暦を過ぎてもホットケーキが好きな夫婦です。


好きな物あれこれです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する