団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

定番になりそうな新しいメニュー

こんにちは!
週に2回娘が夕飯を作ることになっています。
娘の最近の新しいメニューです🎵



シンガポールチキンライス、ケチャップご飯じゃないの?と思ったのですが、
お肉がしっとり柔らかくて、お肉好きでない私でも美味しかったです。
お米と一緒に、炊飯器の中に鶏肉を入れて炊き込むだけの簡単料理だそうです♩



玉ねぎステーキ 新玉ネギの季節ですね~  
すっごく大きな玉ねぎまるごと一個食べましたー  初めての経験(笑)
玉ねぎなのにボリューム感があってなかなか良いお味でした。


これから定番になりそうな新メニューです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する