団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

本で読んだ事をやってみる

こんにちは!
先日読んだ本に載っていた事をちょっとしてみました。
先ずは台所の気になる所をエタノール消毒液で拭くです。



エタノール消毒って?・・ありました~ 流しの片隅に(笑)
使用期限はとっくに過ぎてますが、お掃除に使うので気にせず、
冷蔵庫の一部とゴミ箱をざっと拭きました 物は使い切るです🎵



次は洗濯槽の糸くずフィルターのお掃除、古い歯ブラシでチャチャッとこすって洗いました♩
お風呂の手作り網戸は汚れてるし、フィルターも隅っこ汚れが落ちてませんが・・
まぁーだいたいきれいになれば良しです(笑)


本で読んだ小さな事をやってみました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する