団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

花瓶のお花たち

こんにちは!
母の日にもらったお花、10日ほど経った、その後です🎵



リビングの花はピンクの色が抜けて白い花に変身、
花瓶も一回り小さな物に替えました。
ちなみにこちらはインスタントコーヒーのビンです♩



傷んだ花の茎を切っていったらどんどん短くなってしまいました。
これもまたかわいいです~



こちらも茎が傷んで短く切った赤いカーネーションを小さなびんにまとめたら、
全然違う雰囲気になりました。


いろいろとお花を最後まで楽しんでいます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する