団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ボケの確認

こんにちは!
60代の夫婦 お互いにボケの症状が出てきてます。
先日夫に年齢を聞いたら、しばし考え込まれたのにはドン引きしました。
まぁ夫に年を聞く方もおかしいか(笑)
そこで「唐揚げ作ったよ~」と夫に食べさせた物は・・



これホットケーキミックスで作ったドーナツです♪
TVで簡単に作れるお餅入りホットケーキミックスのドーナツの作り方を見て、
それよりさらに簡単にして作りました。


さすがの夫もこれにはだまされませんでしたが(笑)
私は食べ過ぎて体調悪くなりそうに・・


くれぐれも食べ過ぎには気を付けましょう      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する