団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ハリネズミさんのTシャツ

こんにちは!
6カ月になるお孫ちゃん、ぷくぷく元気です。
寝返りをしたり、ハイハイを飛び越してカエルさんみたにジャンプしてます(笑)
娘からの写真や動画を見ては、いつも爆笑~🎵



孫の写真、立派なぷくぷくお手てです♩
Tシャツかわいいでしょ~

こちらのポストカードの絵をTシャツにしてもらったそうです♩
この絵は長女が次女に「ハリネズミさん描いて」とリクエストをした物です。
ブログのプロフィールにも使ってます。


2人で楽しく共同作業してます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する