団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

刺し子のふきん

こんにちは!
先日引き出しをごそごそしていたら、昔作った刺し子のふきんを見つけました。
わぁ~お久しぶり♪



子供が小さい頃、ママ友と「手芸の上手なお母さんになろう!」と
お茶飲みしながら作ったものです。
その後、手芸は自然消滅しましたが(笑)



ふきんの中はおやすみセットで、寝る時に枕もとに置く時計やメガネ入れ本などを
入れたかごです♩
そういえばバザーに出す手芸やお菓子よく作ってたな~


懐かしの物、もういらないと処分せずに使える場所を考えるのも楽しいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する