団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の日

こんにちは!
毎日があわただしく過ぎていきます。
先日の母の日は本当にささやかですが新しいおじいちゃんおばあちゃんちで、
みんなで食事をしました。


ひろこさんの母です。
姉から送られてきた洋服をお披露目、いい笑顔です。




外食したいと思ったのですが、父が食欲がないので、家でお寿司を作りました。
めっちやあっさりです。
ひろこさんの家族と父と母の6人揃って食事が出来た、母の日でした。



ちなみにひろこさんちの子供たちからのプレゼントです。
定番のカーネーションのお花です。



ストールと写真たてに手作り花瓶とマッサージ券です(笑)
お父さんには食後のデザートをひろこさんが頼みました。


お母さんプレゼントいらんよ―、ほんとお母さんほしい物は自分で買うけんいらんよー
と言っていたのですが、(これ本心です)
やっぱり小さなプレゼントは嬉しいですね(*^_^*)



見て下さってありがとうございます。
下の団地、アパートのタグをクリックしていただくと励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する