団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

スイカとみかん

こんにちは!
先日毎年アップしているスイカが大分から送られてきました。
今年は収穫直前にすいかに病気が出て、送れないということでがっかりしていたら、
生前うちの父からごひいきにしていただいてたからと、何とか良さそうな物をと
送られてきました♪



つるが青くてきれいなスイカです




いつもと変わらず、美味しい!
ここのスイカの大ファンです。
今回農家の方のご苦労が改めて分かり感謝です♩



そして姉からのお中元の大分産のおみかん。
今はこの時期でも美味しいおみかんが食べられるんですね~


昔も今も大好きな果物です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する