団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バラが咲いた


こんにちは!
日中の日差しが強くなってきましたね。
ベランダの緑もぐんぐん伸びてお花もたくさん咲いてきました。



ミニバラです。



ローズゼラニウム(かとり草)とビオラも背が伸びました。


赤いミニバラはひろこさんが7年間勤めていた仕事を(週3日のパートですが)やめたときに
お疲れさまと言って、夫がプレゼントしてくれたものです。
今年はたくさん咲きました。
今回の親の引っ越しでホント、夫にはお世話になりました。
嫌な顔もせずにいろいろしてくれてありがとう!


バラの花を見て思わずそう思ったひろこさんです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ









×

非ログインユーザーとして返信する