団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長女の家にお出かけ

こんにちは!
最近孫の所に週1くらいで行っています。
いつも長女の家の近くのお気に入りのお店でお昼にお弁当を買って行きます。
小さなお店ですがデパ地下みたいにお総菜が並んでいて、好きなおかずを選ぶように
なっています🎵



この日は玄米にメンチカツ・お煮しめ・ゴーヤチャンプル・トマトバジルサラダで
美味しかった~
ご飯も白米と玄米が選べて大盛でもお値段変わらずです。
お値段何と税込み440円です 利益出るのかしら・・心配になるくらいです♩


※庭の花壇です


この日は長女が2時間ほど美容院に行ってる間、孫とお昼寝しました。
こんなに長時間ママがいなくて寝んねしたのは初めてです。
孫をお腹にのせてばあばも爆睡 ばあば疲れてる・・(笑)


のんびりいい時間を過ごしました ちなみに夜もぐっすり眠れました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する