団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長電話はほどほどに・・

こんにちは!
先日以前旅行先でお友達になった方から、桃が一箱送られてきました。
さっそくお礼の電話をしたら、何と2時間ほどおしゃべりしました。
久しぶりなのでたくさんお話はあるのですが長すぎです。
それでも私の方から何とか「またね~」と終わらせました(笑)


※いただいた桃です


普段からたまに彼女に電話しようと思いつつ、いつもすごく長くなるので
つい遠ざかってしまいます   ごめん・・


※手できれいに皮がむけました


まるごと1個づつがっつりいただきました(笑)
熟れ具合も丁度いい感じでとってもジューシーで甘かったです。

美味しかったです~と夏の絵ハガキを送ろうと思います♪


会ってお話しするのは何時間でも大丈夫ですが電話は1時間過ぎると疲れます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する