団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

50年以上前の洋服を買いました

こんにちは!
暑いですね~
さて先日ヤフオクで50年以上前のお洋服を買いました~♪



バービーちゃんの洋服のセット、タイトスカート・ブラウス・手提げ・手袋です。
ヤフオクで1000円で購入しました。
同じ物が出ていて、もう一方は何と8000円でした 高!



おケチな私は長年の汚れ有りの1000円をゲット。
洗濯しても落ちない白い部分の汚れは漂白剤をつけて何とかきれいに♩



赤と白のシンプルなお洋服です。
他の子たちも、真夏の洋服にお着換えしました。



娘の部屋のブライスちゃんもシンプルなノースリーブのワンピースに


昔の洋服を見ると何かわくわくします    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する