団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姉妹で絵本作り

こんにちは!
うちの娘2人で絵本を作りました。
子供の頃からよく2人でミニ本とか作って遊んでいたので、その延長という
感じでしょうか。
長女がお話を作って、次女が絵を描いています♪



そういえば長女は小さな頃からお月様が好きだったな~と



今回で3冊目なんですが、毎回絵の感じが違います。



まあるいお月さまの顔が孫によく似ています。



笑った顔も似てる~



まだ孫は9ヶ月ですが、娘がこの絵本を読んであげたらちゃんと
静かに本を見ていました。
反応良いです~🎵
1冊1000円ほどで自分たちで本が作れました。
アルバムとかもできるそうです 便利ですね~


楽しい共同作業です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する