団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

笑えます

こんにちは!
毎週電車とバスを乗り継いで9ヶ月になる孫を見に行ってます。
昨日はすごい暑さでした♪



玄関の前の花壇にはお花がいっぱい
塀とかがないので自然な感じです♩



リビングのおもちゃスペース
床にマットを敷いたり、娘がいろいろ工夫して遊びやすいようにしてるようです。
ここで孫と遊んでごろごろしてたら私だけ寝てました(笑)



寝んねしないので、お風呂で大好きな水遊び
つかまり立ちも上手です。



100均のお魚セットでご機嫌でした。



洗面所の絵がかわいいので パチリ!
ばあばはお昼寝係なんですが結局孫はお昼寝せず・・でもよく遊びました。


孫を見てるとほんと笑えます     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する