団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘んち

こんにちは!
昨日はすごい雷と嵐のようなにわか雨が降って、少し涼しくなったような・・
さて前回に続いて娘の家の様子 リビング編です🎵



子供が動くようになってから床にマットを敷いて、
移動、片付けのしやすいちゃぶ台を使ってます♩



テレビ台にも角が危なくないように扉が開かないように何か便利な物をつけてます。
名前が分からん(笑)



小さな手作りの棚と水槽



生き物がいると何か癒される~


※お米とトースター


リビングの北側の壁にキッチンの流しがあるので、
キッチン用品は雑貨のように可愛く見せてます。



お気に入りの物を使うようにしてる‥と思います。



北欧風が好きという長女、全体的に淡い優しい色合いのリビングと
まん中の毛が立ってキューピーさんの孫です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する