団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘んちの玄関と洗面所

こんにちは!
前回に続いて娘んちの玄関と洗面所です♪
(写真があるので 笑)



玄関横の様子 手作り感ありありです~



下駄箱の上 旦那さんのお母さんが作ってくれた物で、
      結婚式の時に飾った物です♩
      


帽子掛け



トイレ前の収納コーナー 好きなドライフラワーを吊るしてます。
白いバケツは紙パンツ入れ 臭いもしなくて見た目もスッキリです。



洗面台横、懐かしの資生堂の化粧水、確かドルックス・・
昔と変わらないガラスのびんです。
丸いめがねも何か可愛いな~♪


雑貨や手作り品が好きな長女です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する