団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街のお買い物と粗食

こんにちは!
台風の影響でめちゃめちゃ暑いです。
さてスーパーでは野菜がお高いので午前中に商店街の産直店へ♪



器量の悪い曲がったキュウリやキズのあるパプリカ、
小さめのかぼすやトマトなどお安く新鮮な野菜が買えました♩



昼食は商店街の天ぷら屋さんの芋天とさつま揚げ。
ここのお芋は甘くて冷えてもサクサクして美味しい~
これで満足する私ってすごく幸せ者です(笑)


※ゴマ煎餅・オカラのかりんとう・デーツ(ドライフルーツ)・チョコ


食後のおやつは最近固いオカラのかりんとうにはまってます。
固くてよく噛むので体に良さそうだし、早食べ防止にもなります。


暑い時にはいつもながらの粗食が美味しいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する