団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台風一過

こんにちは!
台風も過ぎて今日は涼しい風が吹く秋晴れです♪
今回の台風は大型と言うことで数日前からお店では水やパンなど売り場には1つもなく、改めて水などは普段から用意しとかないと買えないことがよくわかりました。


※今日の爽やかな青空です


予想より台風の力が弱まったのは、直前の台風9号で海水が混ぜられて海水の温度が下がったためとか・・確かに台風が迫ると蒸し暑くなるのに今回いつもより涼しかったんです(関係あり?)


※北側のベランダです ゴミ箱などいろいろこまごま置いてて片付け意外に大変でした 
    


※南側 とりあえずフェンスをつけて植木鉢を並べました


おかげでここ数日コロナのこともすっかり忘れてました(笑)


台風が過ぎて青空と涼しい風が何より嬉しいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する