団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さな模様替え

こんにちは!
急に涼しくなってきました 秋ですね~
さて小さな雑貨の入れ替えや小さな衣替えをしました♪



秋らしく?ブリキのおもちゃを置いてみました。
ちなみにこのパンダとロボットのブリキのおもちゃは昔々夫が買ってきた物です♩
多分自分用です(笑)


※ひろこ作 アンちゃんと洋服


お馴染みのアンちゃんも衣替え リネンの上着とスカート
ちょっと地味だったかな・・


※次女作 ポストカード(額に入ってます)


下駄箱の上のポストカードも秋らしい色合いの物に♩


ちょこっと小さな秋の模様替えしてみました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する