団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫とお留守番

こんにちは!
昨日は娘の用で10カ月の孫と2人で1時間ほどのお留守番をしました。
ママがいないとギャン泣きする孫、まぁ泣いても死なないからと(笑)


※リビングのお隣の洗面所が好きみたいです 戸が開くとまっしぐら


お預かりは夕方1時間ほど、朝から行って孫とたっぷり遊んで疲れさせて夕方寝んねの作戦でしたが・・寝んね失敗、寝ません♪



でも朝からばあばと遊んでいたせいか、ママがそっといなくなっても大丈夫でした♩
テレビのお母さんと一緒を見たり(懐かしい~)赤ちゃんおせんべいで餌付けしたり(笑)


何とか無事にお留守番終了でした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する