団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな物いっぱい・チェストの上

こんにちは!
娘の部屋のチェスト?(たんす?)の上、ちょぅぴり模様替えしたそうです。
どこが変わったの?という感じでしたが(笑)



自分が好きな物をたくさん並べてます。



左側からよく見ると アクセサリーやコンパクトなどが置いてあります。
今回コンパクトを可愛い入れ物にまとめてみたり


  
小さな香水も陶器の入れ物に入れてみたり、他の雑貨を置いてみたりしたそうです♩



こちらはプレゼントのお花や寝巻姿?のようなお洋服のブライスちゃんです。


自分の好きな物、お気に入りを並べ替えたりまとめたり、小さな模様替えを楽しんでいます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する