団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋の準備?

こんにちは!
連休も過ぎてもうすぐ10月ですね。
6台の扇風機も4台片付けて、リビングのちょこっと模様替えを♪



明るい蘭の絵から落ち着いた感じの額に描かれたバラに変えてみました♩
せっかくの絵が押し入れにしまったままじゃもったいないし(笑)



和室のぼけぼけ写真、細かな所が見えなくて丁度良いのですが(笑)
エアコンがない部屋なので少しでも風通りをよくするため夏は上半分のカーテンでしたが、普通の長いカーテンに替えました。


気が付いた小さな事をぼちぼちしています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する