団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘が作ってくれたお魚料理

こんにちは!
おかげさまで体調ほぼもどっています。
実は若い頃から体力はなく、だるいが普通なんです(笑)
さて週に2度娘が夕飯を作ってくれます ちなみにこれ娘から言い出したんです・・確か



今回は魚料理を集めました
これだいぶ前の夕飯ですがせっかく撮ってたので(たま~にしか写真とりません)



こちらの鮭は最近のです
レモンがきいて何かおしゃれでした



ぶりに生姜やミョウガのたれがかかってなかなか美味しかったです。
娘は塩分に気をつけないといけないので味噌汁は具を多くしてお汁を少なくしています。



新作のエビチリです えびがプリプリで厚揚げがボリュームアップにいい具合に入ってました。


お魚たくさん食べたいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する