団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の玄関・秋の雑貨

こんにちは!
うちの玄関・秋編です~
いつもと変わりませんが(笑)



ぼんやりしてますが玄関の扉のリースです♪
長女が作ったドライフラワーをリースにしてます。



扉の横にはずっと変わらないワンちゃんの傘立て



扉を開けるとこんな感じです。
昼間でも電気をつけないと暗いです。



玄関横の下駄箱



今回これが秋をお伝えする小さな物です♩
毛糸の小物入れと柿と栗の刺繡のマット、これ先日ランチを食べたお店で売ってた
手作り品(施設に通う方が作った物)で昔の秋を感じます。



コンパクトな玄関です


玄関は家の出入り口、大事な場所ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する