団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

玄関横の洗面所

こんにちは!
団地の間取りはたいてい玄関のすぐ横が洗面所です♪



うちも下駄箱のすぐ横が洗面所で奥がお風呂です。
何だか薄暗いですね♩



お風呂に入る時はこんな感じでカーテンを閉めます(カーテンちょっと小さめ)



いつもはお風呂の扉は開けっ放しなのでもう少し明るいのですが(お風呂場隠してます)
タオルは1人1枚づつ3枚掛けてます♩



壁側 洗面所には何もかわいい物もなく



洗面台はごちゃっとしてお見せしたくない場所なのですが、今回特別です(笑)
洗濯機は10キロサイズで大きいです。


玄関横のコンパクトな団地の洗面所でした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する