団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

玄関横の廊下

こんにちは!
玄関と洗面所に続いて玄関横のわずかな廊下?です。
団地は無駄なスペースはなく、唯一廊下?と呼べる場所です♪



玄関の右側が洗面所で左側は部屋までの廊下です。
玄関前のガラスの扉の奥は台所ですが、ここからは出入りしてません(扉の前に物を置いてます)


※こちらが廊下です


左がトイレで手前の棚は手作りの靴入れです。
のれんの奥は娘の部屋です♩



トイレの扉のウサギさん 昔トールペイントが流行っていた時のです。



こちらには帽子やストールなどを掛けてます。
以前ナチュラルブームでその時に買った木の枝の壁かけです。
こうしてみるとどれもマイブームの歴史を感じます(笑)


玄関前の廊下には靴や帽子、ストールなどお出かけに必要な物をコンパクトに置いてます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する