団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

可愛いお店

こんにちは!
前回のランチのお店、とても可愛いかったので詳しくです♪



外にはシュウメイ菊が咲いていて 秋ですね~



お店の中は今風に素敵で可愛い・・
長女が予約してくれてランチ1番のりでした。
1番奥の席で居心地良かったです♩



地元の秋の野菜の料理はどれも優しい味で美味しかった~
ご飯もおかわりできました。



もう1つのお楽しみは食後のケーキセット 
こちらは桃のタルトと紅茶です。




栗入りチョコレートケーキ、ずっしりとしてチョコ好きにはたまりません♩
どっちにするかすごく迷ったわー(笑) 



窓からの眺めもとてもいい感じでした


※遊べるスペース 


奥の席のすぐ横に遊べるスペースがあって、出入口の戸があって開いていたので
孫はここで遊んだ後、外のお庭でゆっくりと持ってきていた離乳食を食べました。


娘も久しぶりにゆっくりお茶ができたわ~と
そうだね~ 子育て中は慌てて食べて何食べたかわかんないもんね・・


ふとそんなことを思い出しました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する