団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均でつい買い過ぎました

こんにちは!
先日ちょっと遠くの大型店の100均に行ったら、何かテンションが上がって(笑)
ついついたくさん買い過ぎてしまいました~♪



まずは食品というかほぼお菓子ですね(笑)
何とカルディで買っていた癖になるジンジャービスケット発見!
100均のお菓子はなかなか面白いものがあります♩



文具や雑貨の日用品ですかね・・
国旗合わせカード、面白そうなので100円だからまぁいいか、という感じありますよね~
これが悪い・・



100均の時計って意外と良いです。
右下のピンクのは石鹸で、トイレにかわいいかな~と
あとはタッパーに歯ブラシ立て、洗濯ネットなどの日用品です。


孫が大きくなったら100均で「なんでも好きなだけ買っていいよ~」と
一緒にお買物したいばあばです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する