団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ストーブを出しました

こんにちは!
11月だと言うのに日中の日差しは強くて変?ですが、
さすがに朝晩は冷えてきてストーブを出しました♪


※朝のリビングの様子


寒くなるとリビングには、毎年小さな石油ストーブがちょこんと置かれてます。
ほんのりと暖かくてストーブの臭いがして、やかんからはカタカタお湯が沸く音がします♩



日中は南側のリビングからは日差しがいっぱいで、お洗濯物の影も映ってます
靴下の影かな・・



もうすぐ正午の部屋の中、いつも12時ぴったりにお昼ご飯を食べてます(笑)


次はこたつを出さないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する