団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

てのひらサイズの小さな水筒

こんにちは!
先日車で大分まで行ってきました。
お天気もよくて、途中産地直売のお店でお弁当を買って外のテーブルで食べました♪



鮭に卵焼き、ウインナーなど定番のおかずのお弁当は安心感があって美味しいです。
デザートはいつものよもぎ餅(笑) 好きなんです♩


実は私、普段は甘いジュースも飲まないし、お酒も飲めるけど好きではないし、
コーヒーも香りは好きですがあの苦みがちょっと苦手なんです。
なので水筒にはお湯を入れてます(笑)


お出かけに小さな手のひらサイズの水筒をもってると重宝します   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する