団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カラカラに干して捨てます

こんにちは。
昨日の夜、枕元で「プ~ン」と嫌な音、もしかして・・そう、もしかしての蚊なんです!
「やぁだー!」即押し入れから電気の蚊取り?を出して付けました。
今11月後半ですよね・・


※100均のトレーにお茶パックや絞ったあとの柑橘類を干してます


こちらは紅茶やお茶パックをベランダで干してます♪
なるべくカラカラ乾燥してから捨てています。


毎朝紅茶を飲むので小さな一仕事です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する