団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1歳の誕生日のお祝い

こんにちは!
連休前に長女の家で孫の1歳の誕生祝いをしました♪



100均グッズ+手作りでお誕生日の飾りつけを作ったそうです。
100均って便利ですね~



1歳の誕生日のお祝いには餅ふみをするそうで(実はうちの子たちはしてないんです)
大きなまあるい紅白のお餅の上に孫はわらじを履いてちょこっと乗りました♩



お祝いのご馳走も並べられて



プレゼントのお靴 孫はもうどんどん歩いて、歩くのが楽しそうです。
他にもワンちゃんのぬいぐるみやお洋服、おもちゃのピアノ、プレゼントがいっぱいでした♩



可愛いピアノは旦那さんのママからのプレゼントで、
ピアノを弾くと孫はノリノリでお尻をふりふり~♫
「可愛い~!!」と中3トリオのばあば2人はぴったり意気投合(笑)
マスクも忘れずしましたよ。


ばあばは孫の大ファンです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する