団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスの飾り

こんにちは!
もうすぐ12月、クリスマスの飾りを出しました~♪



玄関の扉は大き目のリースで目立ってます。
実はこれ昨年ニトリの売れ残りでとてもお安くなっていて、
なかなか良いではないか~と買いました(笑)



下駄箱の上は、100均で買った赤いランチョンマットがいい感じを出してます。
シンプルな白いクリスマスカードは随分前ですが姉からのプレゼントです。



もう1つの靴入れの棚の上は八王子の叔母からもらったサンタさんの敷物に
旅行先で買った物やお気に入りのクリスマスグッズたち。
普段は暗い団地の玄関がこの時期は賑わってます♪



リビングは次女が中学の時に職場体験で行った手芸品店で作ったクリスマスリースです。



こちらは母のおかあさんのウラばあちゃんからもらったキャンドルとスノードームです♩



毛糸の座布団もクリスマスカラーに



トイレにもちょっぴりクリスマスらしくまつぼっくりを



そしてパソコンの上の棚には次女のクリスマスの絵です。
娘から「お母さん飾ってくれてありがとう」と言われました。


クリスマスの飾りはいつもと違ってワクワクするものです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する