団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

誕生プレゼント

こんにちは!
急に寒くなりましたね~
さて日頃から「お母さんは何でも持ってる?からプレゼントはいらんからね~」と
言ってますが、誕生プレゼントいただきました(笑)



いつも手提げしか持っていないからでしょうか、夫からはバッグのプレゼント。
「軽いバッグ」のタグが付いてました。
軽い物好きな私向きです♪



次女から「私の部屋にも飾りたいから~」とストックとガーベラの可愛い花束です♩



長女からは私が好きなチェックのフリースのパジャマでした♩


プレゼントは選ぶのがなかなか大変です
ありがとうございました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する