団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大晦日の夜

大晦日の夜です。
今年は家族3人の静かな大晦日です♪



リビングには小さな門松と鏡餅を飾りました♩



黒豆も保温カバーでじっくりと煮てます~



年末にテレビ台を長女の家と色違いのお揃いに買い替えましたが、
組み立てるのが・・なかなか・・とても大変でした(笑)



玄関には年末に夫の実家から送られてきた荷物に入っていた大きな鏡餅です。
夫も私も末っ子で兄弟からは良くしてもらって感謝です。


そして家で静かに過ごせる大晦日に感謝です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する