団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

とりあえずの今年の目標は

こんにちは!
今年の目標は・・毎年途中からどうでもよくなる就寝11時です(笑)
簡単なようでなかなか難しいです♪


※父母が2人で入っていた時の施設のお正月のお料理で、
 とってもきれいです。


昔から台所の片付けに時間がかかります。
洗い物にテーブルや流し、レンジやトースター、冷蔵庫の取っ手などちょこちょこ拭いたり、冷蔵庫の中を確かめたり、何やかやしてると遅くなってしまいます。
と言うか、こたつに入ってなかなか立ち上がらないからですが(笑)


取りあえず今年の目標は11時にお布団に入る 
そして毎日機嫌よく過ごすですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する