団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ばあばの出番

こんにちは!
今朝窓の外を見たらびっくり「わぁー すごーい」
思わず子供のように声が出てしまいました。
こちらではめったに見られない雪景色です♪



さて今年から保育園に通うお孫ちゃん。
お着換えがたくさんいるとのこと
それはばあばにまかしといて! さっそくいつもの西松屋さんに~♪


※裏がフワフワの暖かいトレーナーです


普段のお買物圏にある西松屋さん、お財布に優しくて助かります。
昔はこんなお値段で子供服買えませんでしたね~



トレーナーは何枚あってもいいとのこと
子供服は可愛くてあれこれと見るのも楽しいです♩


※左下に小さくお名前を書く場所があります


お着替えを入れる袋がいるとのこと、ばあばの出番です(笑)
娘が好きなハリネズミさんの布でお着替え袋作りました。
余った布で小さな袋もできました。


ばあばお手伝いするよ~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する