団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫は来て良し帰って良し

こんにちは!
またまたお孫ちゃんですが、お正月に来れなかったので
連休に長女家族3人で来てくれました♪


この前会ったばかりなのに、最初は泣いて人見知り?
慣れるとまぁー動く動く、下に響かないかちょっと心配しつつ
ほんと小さな可愛い怪獣ですー(笑)


※夫も娘も自分の部屋に、夜1人静かなリビングです  


夕飯を一緒に食べてほんの数時間の滞在でしたが、夜1人で
録画した時代劇を見ながら静けさを楽しむばあばでした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する