団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冬のリビング

こんにちは!
雨降りの曇り空が続いていますが、お天気が良い日に撮ったリビングです♪



寒い時期のリビングの中心はこたつです。
リビングでは家族でこたつででれでれと過ごしています(笑)



この団地を買った時になるべく台所が見えないようにカウンターを作ってもらいました。
上にはさらに薄いカーテンをして目隠ししてます。


料理を作るのも料理の片付けも下手なので昔のようにキッチン独立型?が落ち着きます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する