団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

激安スーパーのお買物

こんにちは!
日常のお買物ってたくさんありますよね~
1週間に1度は車で15分ほどの激安スーパーに買い物に行きます。
あとは自転車で商店街の八百屋さんや近所のスーパー、ドラッグストアなどで
普段のお買い物をしていますが、なかなか体力が入ります♪


※ある日の激安スーパーでの買い物です 


激安スーパーに行くとお安いのであれもこれも買いたいのですが、持てる量が
これくらいで限界です(笑)
ドラッグストアでは割引のクーポンの有効期限を確認し、近所のスーパーでは
特売日をねらって頭も体も使っています(笑)


日常のお買物って重くて多いですよね~
昔母は毎日買い物行ってたのかしら・・   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する