団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均で作った飾り棚とポストカード

こんにちは!
自分の部屋が出来て夫が部屋作りに目覚めたのか?
100均で買った物を組み合わせて飾り棚を作りました♪



「おーなかなか良いではないか~」
100均で5点お買い上げで作ったそうです。
ちなみに無印で同じような棚を見たら3000円以上したそうです(笑)



昨年から鳥の絵がマイブームの夫、
娘に頼んで描いてもらった鳥のポストカードもお部屋に掛けています。


自分の部屋がどんどんお気に入りになっているようです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する