団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

紺色のお皿に変えてみました

こんにちは!
ちょっと前のことなんですが、娘とニトリでお買物をしてたら
娘が青系のお皿がいいな~ オムライスとか美味しそうに見える気がする♪



と言うことで変えてみました♩
このお皿、私が買ったらすぐ「軽~いお皿」で宣伝されてます(笑)
娘がさっそくオムライス作ってくれました。



チャーハン



トースト 大根の煮物がいつまでもあります(笑)



生姜焼き


たまにお皿を変えてみると料理も変わった気がします。


以前のレンコン柄の白いお皿は台所の片隅の上の棚でお休み中です。  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する