団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ニコちゃんにしてみました

こんにちは!
以前にもアップしたことがあるのですが実家にあった丸椅子、
かなり傷んでいたので処分しようと思ったのですが、リメイクして
使って重宝してます♪



座面が破れていたのでガムテープで応急手当をして(笑)



100均の椅子カバーをつけて使ってました。
座るだけでなく、ちょっと上の物を取る時の台に、
物の一時置き場にも活躍してます♩



今回イメージチェンジしてニコちゃんのカバーにしてみました。
すごい! 違う椅子になってる~
可愛い~  自画自賛(笑)



北側の台所のカーテン留めも100均のニコマークです。
そうそうメールにもよくニコマークポチしてま~す。


昔からおなじみのホッとするニコちゃんです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する