団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログは写真つきで

こんにちは!
ブログを始めて数年、毎日家事をするようにブログを見たり書くことが生活の1部になっています。
続いてるコツは1日おきで短く簡単に、ただ写真を載せるようにしています♪


※朝食 


ご飯の写真があったので今日のブログは1日のご飯に決まりです(笑)
日にちはバラバラですが最近のものです。
この日は残り物、いえいえ常備菜が多くて色どりが良いです♩



 昼食 カレーパンとあんぱん


納豆にブロッコリーの茎が添えてあったりして 色どり?
ゆで卵の横は父が好きだったヤマザキの小さなあんぱんです。
お安くて実力があるのが好きだった父に似てきたのかな・・(笑)



食後のおやつ


黒ゴマせんべい、黒ん棒、ドライフルーツ、ビターチョコ
黒シリーズです。


夕飯 アジフライ


何かアジフライの日に写真を撮る傾向が(笑)
レパートリーが少ないので揚げ物は1週間に1度くらい登場します。
アジフライは1ヶ月に1度くらいなんですけどね~


いつも同じようなすっきりメニューです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する