団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お昼ご飯と花壇の花

こんにちは!
4月になって日中は温かいを通りこして暑いくらいです。
さて先月撮ったお昼ご飯と花壇のお花です。
すぐ季節外れになりそうなので載せとかないとです♪



残り物オンパレードのお昼ですが野菜の色がカラフルです。
色どりがいいと美味しそうに見えます。



納豆パン、卵パン・そして甘いバナナパン、この組み合わせはうちの定番です。
私がお肉があまり好きじゃないので納豆や卵でたんぱく質をとるようにしてます。
納豆、ゆで卵、バナナはだいたい冷蔵庫に入ってるのですぐに作れます。



トイレに花壇のお花を飾りました。
春爛漫です。
トイレだと小さな花でも何か豪華に見えます(笑)



写真を置いているだけの小さなお仏壇にも水仙を1輪。
可愛いです。


春はお花も野菜も色とりどりです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する