団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年は早くこたつを片付けました

こんにちは!
今年は何と4月に入ってすぐにこたつを片付けました。
いつもは連休前くらいなんですが、暖かい日が続いた勢いでつい・・♪


※模様替えしないのでいつも同じ様子です


ところがその後何か寒くて(笑)
まぁ~掃除機かけるのも楽だし、部屋もスッキリだし良しですね。
代わりにひざ掛け使ってます♩



温度計を見ると20度なんだけど何か寒く感じるんです。
服装のせい?
足はまだ靴下に毛糸のカバー履いてます。



こちらの写真は昨日スマホで撮ったら、えらく明るくよく撮れました。
別の家みたいです(笑)


※花壇の花でフリージアと紫蘭です


今頃は外出時も何着るか迷います。


以前にも書いたんですが体感温度の違いが気になるタイプです
テレビでも季節外れの服装を見ると「何でー」と思う私です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する