団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ベランダの隠れ家?

こんにちは!
昨日は久しぶりの恵みの雨が降りました。
さて夫がベランダにお茶スペース?を作ってくれました♪



長椅子は以前から置いてあったのですが、西日が強くてゆっくりできませんでした。
今回上に突っ張り棒をしてベランダの目隠しカバーをかけて日よけを作り、ラティスでちょこっとおしゃれにして隠れ家風?にしました♩




隠れ家から見た様子(正面フェンスに西日があたっています)
夫の希望でこちらにも新しく長椅子を置きました。
台風もあるのでベランダの物を増やすのはいやだったのですが、その時は夫も片づけを手伝うということで・・ほんとかな~



夕方逆から撮ったら西日が眩しくてこんな写真に撮れてしまいました。
光の輪ができてる?



べランダのお花たちです



びんに入れてトイレに飾りました。
小さくて可愛い~


周りはマンションがどんどん増えてビルばかりになってきていますが、公園の子供たちの声や外の空気は気持ちが良いです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する