団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

H邸のキッチンリフォーム見学

こんにちは!

よその家が見たいひろこさんです(笑)

先日お友達のHさんがキッチンをリフォームしたので見においで~🎵

と声をかけてくれたので、見たい! 見たい!

とさっそくお友達と見に行ってきました。

ちなみにHさんの家はすごく広くて立派なお宅です。

それでもひろこさんちのことすっきりしていいね~と褒めてくれる
とってもいい人です(笑)


流し台は長くて広いので一部分ですが・・
上は人口大理石とのこと、真っ白できれいです。
流し台の上のビニール袋は新聞で作ったゴミ袋で、流しの中にごみは置かないそうです。



流し台と向き合って立派な食器棚ですねー
もとは本棚だったそうです。




Hさんちは畑があってたくさんの野菜や果物を作っています。

新鮮ななすとトマト、甘夏それに手作りブルーベリージャム、梅みそをいただきました。


旬の物は最高です!!

いつもたくさんいただき本当にありがとうございます。 
どれもとっても美味しくいただいています。
感謝です(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


 ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ








×

非ログインユーザーとして返信する