団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の日のプレゼント

こんにちは!
昨日は母の日でしたね。
うちの母の日のプレゼントです~♪



夫からは抹茶のお菓子とエコバック。長女からはガーデニングの手袋と小さな花瓶。
次女からは折り畳みの日傘とカードでした。
どれも私に丁度良い嬉しいプレゼントでした♩



施設の母にもお菓子と次女の描いたカードをもって行きました。
お餅入りの半月のどら焼きに小さなお饅頭、丸ボーロと母の好きなお菓子を詰めました。
そしてカードは5月の季節をしっかりお知らせしたくて、可愛いこいのぼりにしてみました~



母の日と言うことで次女が夕飯を作ってくれました。
プリプリの海老入り餃子で美味しかったです。
食後の抹茶のケーキもみんなで美味しく頂きました。


お天気も良くてのんびり穏やかないい母の日でした~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する